ご家族に大人気なプランを高知県トク割りキャンペーンで!

 かっぱっぱ〜☆気づけば6月。ゴールデンウィークは「新型コロナ感染防止対策」にご協力頂いた上で、たくさんのゲストさんにご利用頂きました。皆様ありがっぱです!

 今回は、当施設をチラッとご紹介します。

 数あるお部屋の中でもご家族に大人気の「よどせんルーム」!!

 

よどせんルーム

よどせんルーム

 

 通常は個室で「2段ベッド」になりますが、小さなお子さんと一緒の場合はお布団でのご用意も可能です。(お布団なら寝返りもOK!)
 毎回お部屋を紹介する度に、お子さん達が「2段ベッド」に興奮して、我れ先に上段を取り合う姿がまた微笑ましいです。(家に無いので珍しいとの事)

 

2段ベッド

2段ベッド

 

 更に鉄道好きにはたまらない「木製のおもちゃ」も窓際にスタンバイ!チェックインからチェックアウトまで夢中で遊び続けるお子さんも少なくありません(笑)

 

木製おもちゃ

木製のおもちゃ

 

 ムラかっぱも「予土線3兄弟」をPRすべく「ミニ予土線3兄弟」のシールを作ってますが、チェックアウト後にビフォアーを維持した事がありません(汗)
・・・でもボロボロになるまで遊び倒していると想像すると修復も苦ではないです。

 

ミニ予土線3兄弟

ミニ予土線3兄弟

 

 更に更に「ハンモック」を設置しているお部屋という事も人気の1つ!
 夏場はハンモックで寝るお子さんも多いようですが、風邪だけは引かないようにして下さいね。

 

ハンモック

ハンモック

 

 更に更に更に「ベランダ」もあり、予土線はもちろんのことお庭も一望でき、桜が咲く時期は期間限定で「おはなみルーム」としてお花見も楽しめちゃいます。今年は梅雨入りもそうですが、桜が咲いて散るのも早かっぱです。(泣)

 

お花見ルーム

おはなみルーム

 

 またお部屋のみならず、当施設のお庭でも色々と楽しめちゃいます!!
 別料金にはなりますが、ご家族で「五右衛門風呂」を湧かして予土線に手を振ったり、夏は「スイカ割り」や「花火」も楽しむ事もできます。(事前予約)

 

五右衛門風呂

五右衛門風呂

 

スイカ割り

スイカ割り

 

スイカ割り

自分で割ったすいかは格別

 

線香花火大会

線香花火大会

 

ご家族の皆さんいかがですか?

 ここで高知県民の皆さんにおトクなキャンペーン情報っぱ!
 ただ今7月21日(水)まで「高知観光トク割りキャンペーン」が開催中!
 (※5月25日(火)から一時休止中

 

高知観光トク割キャンペーン

高知観光トク割りキャンペーン

 

 このキャンペーンをご利用頂いた場合、当施設では個室「1泊1人3800円」が「2000円」で泊まれて「2000円分のおもてなしクーポン」がゲットできちゃいます。(※ハイシーズン料金は異なります)
 クーポンの有効期限は「チェックイン〜チェックアウト」までになり、徒歩1分の十和スーパー彦市でもご利用が可能。(※1泊2日の場合は2日間有効)
 当施設は素泊まりのため、自炊や晩酌を楽しまれるゲストさんには超おススメです!!

 

階段降りるとすぐ

階段を降りるとすぐ

 

十和スーパー彦市

十和スーパー彦市

 

 高知県民の皆さん、一足早くかっぱバックパッカーズで夏を先取りしませんか?

 

記事の感想送ると100ポイント進呈!
ポイント貯めてプレゼントGETしよう

いなかマガジンを読んだら「いなかパイプアプリ」へ感想をぜひお送りください。
アプリを下記からダウンロード→「お問い合わせ」へ感想を送信でOK!
ポイントを集めるとプレゼントがもらえます!

FacebookTwitterLine
顔の写真
村岡明紀さんのプロフィール・記事一覧はこちら
    • ゲストハウスでインターンシップ!学びに来ない?

    • 村岡明紀