GW繁忙期無事に終わりました!

顔の写真
執筆者 西内新一
所 属うぐるBOX

2019/05/20

 GWは周りの方々なくしては乗り切れなかったと思います!本当に感謝です!!

 今年のGWは去年と比べてシュノーケルのお客様が多く、ボートフィッシングのお客様と船を二台出しての営業となり夜の食事なども多くのお客様で賑わいました。

 

宴会

 

 GW前半は天気も悪くまだまだ海水温も高くないのでキャンセルや日程変更も相次ぎ不安なスタートでしたが、後半には天気も回復して直前の予約もあり賑わいましたがスタッフの疲労は限界を超えて頑張っていただきました。

 シュノーケルでは寒い中、夏用ウェットスーツを二枚重ねで着てもらい、寒い寒い!と言いながらもテーブルサンゴや魚たちが見れて満足していただいたようで良かったです。

 鵜来島の海はよくお客様からも沖縄より面白い!とかまるで沖縄!とかの声をいただきます。僕も透明度はとしては沖縄ほどではないですが、珊瑚礁や見れる魚の種類や多さは全国トップクラスだと思います。

 夏の予約もかなり入ってきておりほぼ満室の日もすでにありますのでご予約はお早めにお願いします。

 ボートフィッシングのほうでは、回遊魚こそあまり釣れなかったですがアカハタという高級魚がたくさん釣れてお客様も満足されていました。

 

アカハタ2

アカハタ

 

 もちろん夜はアカハタや、石鯛、ハガツオなどの刺身やキビナゴ料理などでおもてなしいたしました。

 

宴会2

 

  GWはバタバタでしたが、これから七月までは一旦落ち着く時期で梅雨ですが静かな島でのんびりと過ごしたい方にはおすすめの時期となっておりますのでよろしくお願います!

 

西内


▼コメントをどうぞ

    • 釣りを楽しもう!うぐるBOX 詳細はこちら

    • 西内新一