『ライダーズイン四万十』のPRにやって参りました〜〜

顔の写真
執筆者 川下徳之
所 属ライダーズイン四万十

2020/11/12

 はじめまして。川下徳之(カワシタノリユキ)です。川ちゃんとお呼びくださいませ! 今回はワタクシ川ちゃんがマガジンをお届けします。

 いなかマガジンの皆さまの個性的な記事のなかあえて普通にPR記事です(笑)。最後まで御覧頂けると幸いです。

 

『ライダーズイン四万十』は、宿泊施設です。

 

ライダーズイン四万十

 

 「ライダーズイン」という名前ではありますが、ご利用いただけるのはバイク乗りの方だけとは限りません。

自動車の方も
歩きの方も
自転車の方も
一輪車の方も
ほろ酔いで千鳥足の方も
鮎釣りの方も

どなた様でもお泊りいただけます。

 高知県四万十町十和(とおわ)に位置しているライダーズイン四万十。

 四万十町十和とは・・・

 

日本の

 

日本地図

 

四国の

 

四国地図

 

ここら辺です!

 

四万十町地図

 

 四万十川のすぐ畔に位置していて、四万十川と山以外、な~~~~~んもないところです。非日常を味わっていただくには最高の隠れ家と自負しております。四万十川に降りられる階段がついています。

 

ライダーズの川側

 

 

 自然に囲まれているだけで、な~~~~~んもないためさまざまな生き物、植物の様子を季節季節で感じられることができます。

 

 

 そうそう、自分で言うのもなんですが、“遊びの達人”を自負しておりまして・・・川遊び、川漁は人生の一部以上です。

 私にとっては、このな~~~~~んもない環境こそが最高であり、絶好のフィールドです。お客さまにはこの環境の魅力をお伝えしていけるといいなと考えています。

 ここライダーズの周りは、上流下流約1キロ圏内と対岸には民家もなく街頭もなく、明かりがないため満天(満点)の夜空を満喫していただけます。

 先日はシートを敷いて、お客さまと流星群の観察をしました。次々と流れる星に大感動!!!

 

シート敷いて寝てる

 

◎四万十川遊びが当たり前な夏
◎新緑を愛でる春
◎緑が濃くなり大地に抱かれた気分に心が癒やされし秋
◎空気が澄み切った静けさに精神を休ませてもいい冬

 折り目切り目がハッキリした四万十の四季折々をご堪能下さい。

 

【ご案内】

 ライダーズイン四万十は

・管理棟(囲炉裏のある休憩室・共有キッチン・ランドリー)と
・16棟からなる個室となっております。

一部屋に三人様までご利用頂けます。

 

料金表

・食事はありません、が

 

湯がいた蟹

 

 キッチン・囲炉裏はご利用頂けますので自由に・・・・・お料理したい方には最適!

 

 地元のお店でご用意頂けるお刺身やお惣菜は絶品です!
 原木椎茸のタタキ、イタドリ料理など、ここでしか食べられない名物料理多し。

・お風呂はありません(シャワーのみです)(近くにあったかい温泉宿があります)
 ※ライダーズの庭に露天風呂計画進行中~

・大容量の冷凍庫も構えてあります

・エアコン完備

・現在、各個室にWi-Fi設備を完備しています

・敷地内で焚火をすることが可能です

 

ピザ焼き体験

 

 また、「アウトドアピザ焼き体験」「マイ箸・マイスプーン・マイしゃもじ作り体験」「丸太イス・スエーデントーチ作り体験」「廃油石鹸作り」などなど

 

廃油石鹸

 

廃油石鹸②

 

 各種ワークショップを随時開催し、ご用命がありましたら柔軟に対応させていただきます。

 

披露宴

「ミニミニ披露宴」や「BBQ会場」に変身したりも。

 

 隠れ家のようなライダーズイン四万十。楽しみ方は千差万別。お客さま1人1人、オリジナルな想い出を創って頂ける場になれば。

 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

 


▼コメントをどうぞ

    • ライダーズイン四万十を運営中!

    • 川下徳之