いなかパイプってカフェもやってるの? やってます!

 こんにちは!いなかパイプ・スタッフのコジコジです!

 いなかパイプは人の出入りが多く、新しいことが始まったと思えば、いつの間にかやらなくなっている、そんなこともあります。

 でも今、声を大にして言いたいのは

「カフェやってますよ~」

ということです。

 

広井小学校

 

 最近始まったばかりでもないのになぜそんなことを言うのかと聞かれたら、私がパイプカフェの大ファンだからです!

 パイプカフェというのは、いなかパイプが運営しているカフェの名前です。

 パイプカフェは、いなかパイプの他に、トコトコ屋さん、Tea Roomこもれびさんなどが日替わりで店主をしているシェアカフェです。

 旧・広井小学校( 高知県高岡郡四万十町広瀬583−13 )で営業しています。 

 私は、同じく旧・広井小学校にあるいなかパイプの事務所で仕事をすることも多いので、よくパイプカフェでごはんを食べます。それが野菜たっぷりで、本当においしいです。また、お客さんや店主とお話をするのが楽しくて、ついつい長居をしてしまいます。

 パイプカフェの店主のみなさんは、それぞれ大切にしたいことがあって、それがカフェのメニューに反映されています。せっかくなので、そういう想いも今後このページから発信していきたいと思います。

 

ある日のパスタ

ある日のパスタランチ。スープと小鉢もつきます。

 

黒板写真館

毎週火曜日には、プロカメラマンによるワンコイン撮影会も実施しております。

 

1月のカフェ営業日カレンダー

1月のスケジュール。年明けの営業開始は15日になります。

 

 

【パイプカフェ】

●Instagramも更新中! https://www.instagram.com/inakapipe_cafe/

●TEL 0800-28-5594(営業日の確認はこちらまで)

●住所 〒786-0534 高知県高岡郡四万十町広瀬583−13

 

FacebookTwitterLine

▼コメントをどうぞ

顔の写真
児嶋佑香さんのプロフィール・記事一覧はこちら
    • 私の「いなかインターンシップ体験記」はこちら!

    • 児嶋 佑香