「みらいの宿泊券」絶賛販売中!

顔の写真
執筆者 安澤真希
所 属かつおゲストハウス

2020/04/24

 「コロナの影響で無収入になってしまったぁぁ~」

 私のように、小さなお店を営んでいる方は、コロナの影響でほぼ無収入生活に突入したのではないでしょうか。お客さんに来てもらいたいけど、感染リスクを高めてしまうので受け入れられない。そんなジレンマにかられ、お店を閉めたり、細ぼそ運営したりと、とにかくこの数ヶ月は辛抱、辛抱と断腸の思い…

 

 とはいえ家にいても暇なので、流行の「気滅の刃」に時間とお金を費やし、今日も不毛な一日を過ごしてしまったと後悔しながら、これまたビールを1本、2本イッヒッヒ。。。

 そんなやけ酒に溺れていたある日、高知県須崎市のゲストハウスを運営する宿友達が、こんな企画を立ち上げてくれました。
 その名も「みらいの宿泊券」。

 

みらいの宿泊券

 

 個人的にクラウドファンディングは余り好きではないのですが、この企画は一方的に援助するというよりは、双方一緒に楽しめる要素も強いし、企画者だけが得するという仕組みでもないし、誰も損しないハッピーな企画だったので、私もはじめて参加することにしました。

 

 内容はこうです。
 「みらいの宿泊券」を今購入すれば、未来の2020年9月1日(火) から2021年8月31日 (火) までの1年間に、宿泊券として利用することができるという代物。
 しかも宿泊券はメールで届く電子チケットタイプで簡単。ギフトにもなるし、提携宿泊施設であれば、全国どこでも使えます。もちろん掲載店舗は口コミ評価の高いお宿ばかり!

 
 普通に宿泊するより得する施設もあるので、金額面もお得! そして、そんな支援をいただける私たちも幸せ♡ 
 そして支援をいただいた方に直接お会いして感謝も伝えられる。まさに良いことスパイラルのハッピーな企画なのです♪ 
 旅人が旅にでかけられない今、この「みらいの宿泊券」を使ってどこへ旅するか、未来の旅先を考えるだけでもワクワク。ちょっぴり現実逃避旅行へでかけてみませんか?

 関われるみ〜んながHAPPYになれる企画なので、ぜひチェックしていただきたいです♪

https://camp-fire.jp/projects/view/242088

 

【宿泊施設一覧】
https://camp-fire.jp/projects/242088/activities/122819

 


▼コメントをどうぞ

    • かつおゲストハウスのヘルパー募集中!詳細はこちら

    • 前田真希